レオニード (P☆snapshots 156)

 
 
明日は嬉しい チョコレートの日ですね^^*
今日はベアたちと、みんなで楽しむチョコレートを準備しました。
 
 
 


 「・・そう。レオちゃんは、
  珈琲が大好きなのね。」
 
 
 
 
 
 
 くまちゃんだ~☆
 ええ・・*

Xmas・ベア
 
 


 「おいしいんだよ!
  まだひとくちだけど、
  毎週1回は飲んでいるんだ~♪」

 
 
 
 


 「じゃあ、チョコレートは?
  甘いものはあんまり・・かしら。」

オブリビオンのベア・ピンク
 
 


 「ううん、チョコレートも大好き!
  甘いお菓子は、大、大、大好きだよ。」
 
 
 ありがとう*

 
- コーヒーは特別なの。
 ぼくは、コーヒーのおいしさを全部、わかりたいんだ~♪
 
 
 


 「素敵ね。
  私も、いつかは・・って
  憧れているけれど
  なかなか難しいわ。」

シャイニー&スパンコールのピンク・ベア
 
 
 
 


 「孤独という
  苦さがあるものね・・。」

エルクのベア
 
 
 
 


 「大人でも 大変なことなのでしょう?
  すごいわ!
  がんばってね・・*」

 
 
 
 

- ありがとう~*
 
 
 
 

 『すごいよ、レオ☆』
 『にがいんだけどね、
  それって だいじなことなの。
  少しだけ わかったよ。』

P☆snapshots 106」より
 
 
・・・ にがさが、 孤独・・?
 
 
 
 
 
***  ***  ***
 
 
「冬といえば?」


「孤独を見つめる。」
「ぼくたちにとっては、大切な時間なんだ。」
 
 
 


 「孤独・・・。」
 
 
・・・あ、また。
 今、お腹のあたりが「きゅ」っと した・・・。  
 
 
 
 
 
 
*レオニードとコーヒーについてのこれまでのお話*
 ・2012年夏のお話は、こちらより、
   ブログのラストコーナーにて全6回(途中1回お休みが入ります)です。
 ・2014年秋のお話は、「P☆snapshots 105 前編」、「P☆snapshots 106 後編」)です。
 ・レオニードを含めたみんなのお話は、こちら『ポラリスの物語』をご覧ください。